受講生の感想

より高度な見方を知ることが出来ました。経験を積んで人のために役立てようと思います。

惑星、星座の意味など基本的なことをまだ覚えられていない部分があると痛感しました。コンビネーション、アスペクトも見てすぐわかるように勉強していきたいと思います。

難しい内容でしたが、わかりやすい説明だったので、何とか覚えられました。後は実践で自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

独学で疑問のあったところが解決できました。〇〇などさらに勉強するための基礎のところを学べたのも良かったです。

今日も楽しく受講できました。今後の参考にしていき、復習をしっかりしていきたいと思います。本日はありがとうございました。

親切に教えていただきよくわかりました。ありがとうございました。

Part1から日にちが経ってしまいましたが、振り返りながら進めていただけてわかりやすかったです。3つ以上の惑星のアスペクトを早くよんでみたかったので、さっそくたくさんのホロスコープをよんでみます。〇〇もおもしろかったです。

今日はありがとうございました。とても楽しい講座でした。占星術がますます好きになりました。
これからもっとホロスコープを見ていきたいと思います。亜希子先生、楽しい講座をありがとうございました。

占星術の更に深い知識や新しい鑑定方法などが学べてよかったです。

今、仕事と子育てで忙しいのですが、少しずつ占いの時間を増やしていきたいと思いました。またほかの占術も学びたいと思いますので、よろしくお願い致します。